スウィーツweekな先週。

おおみやです。

今日はぽかぽかですね、数ヶ月ぶりの日曜日休み。
なんだかココロもカラダもとても穏やかな気分で過ごしました。
今から読書をしに、近所のスタバに行こうかと計画中。
ん〜贅沢なひとときだ。



先週のAiprahメンバーは、なにげに毎日スウィーツを口にしておりました。
昨日のブログでありましたように、私たちは毎日快適なモニタ生活を
過ごしております。うっかりカギの掛け忘れや、持ち忘れも対応でき、
私はずっとモニタでいたい気分です(^_^)



その際、miyanさんがAiprahのメンバーへ美味しいスウィーツを
お土産にくださいました。


それがこちらです。
といっても、実はこの倍の数があり、藁谷女史の選ぶケーキに
お酒が入っていたら、別のメンバーがもらい、そしてまた選び・・・。
なんてことをキャッキャと言いながら食べてしまい、慌てて撮影いたしました。





miyanさん、ごちそうさまでした。
とても美味しかったです♪


しかし、その時おもしろいというか不思議だったのが、藁谷女史のセレクトするケーキが
見事にお酒が入っているものばかりで、ビンゴ!ビンゴ〜!というものばかりでした。
でも、うっかり食べたら酔っぱらってしまうから、至って本人は真剣(マジだぜ)です。


引き寄せの法則とは、こんなところにも現れるのですね・・・。
妙に納得した大宮でした。


**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 インテリアCGマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 プライベートセミナー 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_09.html
【 各種ワークショップ 】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
*************************