今年もお世話になりました。

おおみやです。


わたくしが2007年に書く最後のブログになります。


今年も大変にお世話になりました。2008年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。




思い返せば、2007年も色々な事がありました。
プライベートでは、今年「異業種交流会」のセミナーや春夏秋冬理論セミナーなど、
さまざまなセミナーに参加しまくりました。その場において、たくさんの出会いがありました。
まさに、今読んでいる「ザ・シークレット」という本に乗っている通り、
自分がいつも考えている事、思っている事が宇宙に届いて、その通りになる
引き寄せの法則』だったようで、本当にいい出会いをさせていただきました。


そして、今年はたくさんの本を読んだというのも生まれて初めてぐらいの
冊数になったのだと思います。今年一番のヒットは『夢をかなえるゾウ』です。
これ、電車の中で読んではいけません。笑いが止まらないので、変な人だと思われてしまいます。
要注意。ですが、サイコーのお勧めの1冊です。




プライベートでの2008年の目標は、さらにたくさんのいい本に出会えて読みあされるよう、
フォトリーディング」の勉強をしたいと思っています。
また、今年セミナーで出会った方がもの凄く上手だった「マインドマップ」も自分自身が
すらすら書けるようになることと、それをメンバーに伝染させてゆくことを宣言いたします。
そして、変わらず人とのご縁を大切に、いただいたご縁を育てつつ、また新しい出会いも
楽しみにしています。

あとは、そのセミナーで出会った「杉浦貴之」さんが発行している「Messenger」という
冊子の裏表紙に、私の筆文字を載せてもらえるように「書」を極めて参ります。
http://homepage2.nifty.com/taka-messenger/




Aiprahでは、2007年10月に「VectorWorksパーフェクトバイブル」を初著作本として
発刊することができました。出版社さんのお話を伺うところによると、専門書の分野に
おいては、好調な売れ行きだという嬉しいお言葉もいただき、少しでも翔泳社さんへ
恩返しができればと思っております。
そして、なんといってもメンバー全員と1年の総括が本日無事終了し、輝く未来に向けて
さらに強い絆で結ばれたという、実感がフツフツと湧いております。
今週は連日、熱い熱いミーティングを行ない、全員が毛穴に汗かきかき行なえたのが
とても幸せでした。



2008年は、全部はお知らせできませんがその中の一つとして新しいセミナーが誕生します。
VectorWorksパーフェクトバイブル・読者限定無料セミナー」です。
入館パスポートは、まさしく「VectorWorksパーフェクトバイブル」をご購入いただいた方限定の
セミナーになります。さらなる特典は、大宮直筆の筆文字での一筆入魂の「言葉」のプレゼントを
させていただきます(って欲しい人いるのかな?他の3人は盛り上がってくれていましたが・・どきどき)


これを機会に、是非セミナールームに遊びにきてくださいませ。お待ちしております♪
もちろん、定例のCADやCGのセミナーやこころゆたかも継続してまいります。





それでは、みなさま。
今年最後の私からの気持ちを・・・一筆入魂しみました。



***************************
VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから
 http://www.aiprah.jp/book/index.html
**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
*************************