ある日の出来事

鈴木です。


もう、年末になりましたね〜
家では、大掃除を始めた模様。って私は全然お手伝いしてないんですけどねぇ〜


昨日の藁谷女史のブログで、気になるCMってことでしたが、私もあります。
それは、auのCMです。劇団なかまのCMを見るとついつい噴出してしまうのは私だけかしら?
だって〜 仲間由紀恵さん、温水洋一さん、佐々木蔵之介さんは私がとっても好きな俳優さん達。
特に温水さんは良い味を出してますね〜


そうそう、知ってました?放送局によってオチが違うらしいですよ!!


さて、先日母と一緒に歩いておりました。そしたら見たこともない年配の女性からとってもにこやかに「こんにちは〜、寒いですね〜」ってご挨拶されました。
母もとってもにこやかにご挨拶をするので、私も一緒ににこやかにご挨拶。
すれ違った後に、コソコソって母が私に
「誰?誰?」
私・・・「お母さんの知り合いじゃないのぉぉ〜」
母・・・「知らないわよぉ〜、あなたの知り合いだと思ったから挨拶したのにぃ〜」


おいおい。


って我が家ではよくこんなことがあります!!
以前のブログでも書きましたが、兄と一緒の時なんか10分近くも立ち話しをしてしまったし!!
先日なんか、法事の際に、お寺の近くで車を駐車するために運転していたら信号待ちで通行人に笑顔でご挨拶されて思わず笑顔でご挨拶なんてしちゃいました。
隣にいた甥に「誰?」って聞かれて「さぁ〜、多分親戚?」って答えたのですが、親戚の中にはおりませんでした〜


はぁ〜 私って。。。



***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************