忘年会

鈴木です。


本日は姉ファミリーと従兄弟ファミリーと私で忘年会をして参りました〜


実は、従兄弟と忘年会なんて初めてのことなんですけどね♪


場所は溝口。
裏通りの方にある焼肉屋さんでした。従兄弟ファミリーのお勧めのお店で何と言っても本当に安い!!!!!!!
一桁違ってない???ってくらい。
味も美味しいし〜 たらふく食べて、もう大満足でした。


さて、本日は姉の誕生日でもありました。本人も忘れているくらい(笑)
溝口に着いた途端に、甥が「何処かケーキ屋さんないかな???」と私にコソコソっと聞いてきました。どうやら姪と2人でサプライズを考えていたとか。

さて、食べるの終わり一息着いた頃に、「ちょっと電話をかけてくる」と席を外した甥がこっそりケーキを買い、お店の方にお断りをしてお皿とフォークを借りて準備OK!!


「では、ここでサプライズです〜」と姉の年齢のローソクを並べ焼肉屋で急遽お誕生日会始まり!!
(最近では数字型のローソクがあるんですね〜)


そしたら、従兄弟の奥様のYちゃんの目からホロっと涙が・・・
どうやら感動したご様子。
「もらい泣きしちゃって〜」とのことなのですが。。。当の姉は全く涙を見せておらず、はて???誰からもらい泣きなのだろう???
しかし、笑ったのは姉はそのサプライズに対して涙がホロっとなったのではなく、Yちゃんの涙にもらい泣き(笑)


ま、でも普段は親孝行とは言いがたい甥と姪ですが、今日はよくできました〜♪




***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************