貢ぎ物

鈴木です。


前日の藁谷女史のブログにもありましたが、昨日は某インテリアスクールの「公開プレゼンテーション」がありました。
皆さん1000人も見ている中で堂々と、流暢にプレゼンをしているのを見てビックリです。ん〜 偉い!!


さて、その会場に行く前に少し早めに着いたのでお茶をしていたところ、大宮女史も来て一緒に一息ついていたところ・・・
大宮女史ってばいきなり「実は。。。貢ぎ物があるのぉぉ」と赤い布に包まれた物体(?)を差し出して来ました。
「貢ぎ物???」と私は「はてな」が一杯。
ゆ〜っくり(本当にゆっくり)と布を取って行き最後に中の物が見えるか?って時に「さぁ、最後の一枚はご自分で」と言うのでちょこっとドキドキ、ワクワクしながら捲ったところ


「??????????????」


ん〜 すんごく気を持たせる様に差し出すので何かと思いきや!!!!!!!


「かじりパイ」なるもの。



嬉しいような。。。嬉しくないような。。。


とえりあえず、「ありがとうございま〜す」ってな感じ(笑)


さてさて、その後に知人達と会場で会った際にバックの中から「かじりパイ」が見えた瞬間に皆「何それ〜」と突っ込みが!!
「私に似てるってくれたんです〜」と見せたところ


「おぉ〜 似てるぅぅ〜」


って・・・



箱の横を見て言うではないですか!!!!!!!
正面ならまだしも(怒)
何故にこっちを見て「似てる」っていうのか。。。解りません(ふん)


大宮女史よ、やっぱりあなたの中では私は「虫」で「おしりかじり虫」なんですね。。。


あっ、でも美味しかった♪
ご馳走様でした〜


***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************