ご報告!!

鈴木です。


以前のブログで朝型人間になろう!!と一大決心をお話ししましたが、ようやく日常化したのでご報告です。


最初は苦労しました。
だって思いっきり夜型人間だったので。
寝るのが2時過ぎは当たり前。で、お休みの日にまとめて寝る!!って感じだったのが、5時起きをするなんて突然できませんよね。


とにかく、23時に寝るなんて先ず最初は不可能???って位に苦労しました〜
大好きなコーヒーも控えめにして、代わりに特製野菜ジュースを作って飲んだりして。


ところが!!寝るのが遅くても5時に無理して起きるようにしたところ・・・
ある日、22時頃に眠くなり次の日には5時の目覚ましが鳴る前にパチ!!って目が覚めた〜
そこからは、23時には眠くなる様になり自然に朝型になることができました。
今では5時に起きるのが全く苦にならなくなりました。


現在22時30。既に少し目がトロ〜ンとしてきました〜
ということで(?)そろそろお休みのお時間です。


ではでは、お休みなさいませ!!


***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

*************************