徹夜

鈴木です。


最近悩みます・・・何を着ていいのか?
寒いのか?暑いのか?
皆さんはどうされていますか?


さて、久々に徹夜を致しました。
しかし!!年々キツクなりますなぁ〜
以前は1日2日程度なら全然へっちゃらだったのに〜


本日は某インテリアスクールにて授業がありました。
少しボケボケしていた私は休み時間にコーヒーを入れようとしていたところ、手が滑ってインスタントコーヒーをぶちまけてしいました!!!!!!!!
それも冷蔵庫の裏側だったのでとっても掃除のし難いところでした。


事務局の方が片して下さったのですが、掃除大変だっただろうなぁ〜


申し訳ありませんでした!!
ってこのブログを読んでいる訳でもないのですが(笑)


徹夜が多い生活は考えてみると、15年以上?
でも、キツイな?と感じ始めたのは4年前でした。
あの時は仕事を何件も抱えていたので昼は現場とお施主様との打ち合わせで終わり、机上の仕事は夜。大体寝るのは朝の4時で起床は7時の生活が2週間続いた時でした。3日+半日、一睡もできない時がありました。80時間近く起きていたのですが、最後は目の前の壁が「ぐにゅん、ぐにゅん」と波うちしだし、突然耳元でオバサマ達の笑い声が聞こえました!!あれにはビックリ!!
これが幻聴と幻覚かぁ〜とね。
とっても貴重な体験を致しましたが、もう2度と体験したくないですね(笑)


来年の目標♪


「徹夜をしないこと!!」


です。


ちょっと気が早い?????



***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

***************************