結構ショックです

おおみやです。


なんたることか・・・。自分としたことが・・・。


突然ですが、私はその昔々から福山雅治氏の大ファンです。
桜坂という曲がヒットする前までは、結構余裕でライブのチケットを
取ることができ、しかも私はファンクラブに入っている(今でも)ので、
前から何列目ということが余裕であったわけで、福山雅治氏を
間近で見ることが出来ておりました。


しかし、桜坂という曲がヒットしたその年は、初めて
ファンクラブの抽選でも漏れたりして、一般チケットでも
取れなかったりして、やっとの思いで取ったと思ったら、
今までにはあり得ない遠い距離で福山雅治氏を見ることになりました。
案の定、ライブに初めて来た!という方々がたくさんおられました。



そして、毎年年越しライブがあるのですが、昨年はツアーに出ていた関係で
年越しがなくて、今年はまた横浜アリーナで年越しライブが決定。
もう、わくわくしながら先行予約を予約したのはよかったのですが・・・。
なにをぼーっとしていたのか、先行予約の抽選結果が3日間の間で
発表されるその3日間をすっかりぽっかり忘れており、
当選したかもわからないし、チケットも取れないし、おバカな私。



もしかしたら取れていたかもしれないファンクラブ先行予約チケットを
みすみす逃すことになりました(涙

そうなるともう、なんだかテンションさがりまくりで、
一般チケット発売とかで取る気分にもならない感じ。
なぜなら、ここ最近の福山雅治氏は、CM、ドラマ、バラエティと
今までにない露出をしているわけで、当然一般予約も争奪戦になるのです。
そんな勝負、したくないぃぃぃ。



だ、だ、誰か。最前列の福山雅治氏のライブチケットを私にください。




と切に願うおおみやでした。


みなさんは、そんな熱中しちゃったり、熱狂しちゃう自分の中の
永遠のファンはいますか???


私は中学生と高校生の頃は、元ARBだった石橋凌(知らない人が多いが)氏が
好きで、その後は福山雅治氏が好きです。



***************************
VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから
 http://www.aiprah.jp/book/index.html
**************************
      Aiprah 各種セミナー のご案内
【 VectorWorks 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【 VectorWorks  3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html
【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html
***************************