温泉!!

鈴木です。


さて、最近私のハマリごと♪
それは温泉です。


そうそう遠出はできません。
でも!!最近近場で結構出来ているんですよね〜 
ちゃんと温泉だったり、スパだったり色々ですが・・・。


気軽に行けるので学校があった時とか友人との待ち合わせにはちょこっと時間があるし、事務所に帰るには余裕がないし・・・なんて時に使ったりします。


先日は家から車で15分程度の場所にある溝口温泉「喜楽里」に行ってきました〜
ここは小学生以下は入れないので「大人向け本格温泉」をうたってます。
なかなか良かったです。
落ち着いていて、おまけにお安い!!


雰囲気はこんな感じ♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


         

色々と温泉の種類はありますが、やはり露天が一番!!



寝湯というもので、少し肌寒いしどうかな?と思ったのですがこれもなかなか。
本当に眠てしまった!!



次はやはり割と近くにある女性専用スパに行ってこようかと思っています。
また、ご報告させていただきま〜す♪



***************************

VectorWorksパーフェクトバイブルのご案内はこちらから

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

**************************

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

***************************