出版記念パーティ

井原です。



本日、
VectorWorksパーフェクトバイブル」出版記念パーティーを開催いたしました。


http://www.aiprah.jp/book/index.html



ささやかなパーティーでしたので、
ご参加いただいた方は限られた方々となってしましましたが、
書籍の題材にさせていただいた
自由ヶ丘にあります「Cafe Blosso」さんで開催させていただきました。


たくさんの方々のご協力があって書籍が完成したのだと
改めて皆様に感謝し、たのしい時間を過ごしました。
ひとりひとりにお礼を申し上げられず、失礼いたしました。
このようなパーティーは初めてで不手際も多々あったかと思いますが
ぜひ2回目、3回目とパーティーを開催できるような活躍をしていきたい(!!)
っと、図々しくも目標を掲げる私です(多分メンバー全員!)。


少しでも、パーティーの様子がわかる写真でもあったら良いのですが
こんなときに限って、個人ではカメラを忘れ撮影できませんでした。
ですが、写真は撮っていますので、近いうちにご紹介できる日があるでしょう。



自画自賛になってしまいますが、
VectorWorksパーフェクトバイブル」は、
VectorWorksの基礎はもちろんのこと
書籍で作成している家具も実際に商品としてあるものですし、
建物も実際に見ることも出来る。
書籍をまだご覧でない方は、ぜひ手にとってみてください。
また、ご購入されたら絶対にDVDは見てください!
もったいないから封開けない、なんて方がもったいないですよ。


これからもみなさんとの出会いを大切にし、関わるみなさまのお役にたてる
「かゆいところに手が届く」をモットーにAiprahは活動していきます。




* * * * * * * * * * * * * * *

      VectorWorks新書籍のご案内

【 VectorWorksパーフェクトバイブル 】

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *