お祝い♪

鈴木です。


何だか、日々寒さが増して来ますね〜。
この前の日曜日に頑張って(夜中に)衣替えをしたお陰で寒い思いをしないで済みましたが・・・。でも、あの時思い切って衣替えしていなかったらまだ夏服で頑張ってしまうところでしたぁ〜


さて、本日はM工務店の専務のM様が来社。
来社の目的は・・・なんとなんと


出版祝いを持って来て下さいました〜


嬉しいですね〜 ありがとう!!Mさま。


では、Mさまが自らこのブログに写真参加していただきました〜


ご覧下さ〜い♪



ケーキにワイン。そして藁谷女史と私は飲めないのでオーガニック紅茶をお祝いにいただきました!!
ケーキはMさまのお姉さまがケーキ屋さんなので特別に注文して作って下さいました。前日から仕込んで作って下さったとか。
ここのケーキは甘すぎなくてとても美味しいんです。
ちなみに、本日とっても食べたかったのですがMさまより4人全員揃った時に写真を撮るように!との注文がありまして・・・我慢しましたぁ。
ワインはやはりオーガニックワインとのことです。これは井原女史と大宮女史の胃袋に入ることでしょう。


では、ケーキのアップを・・・


ご覧くださ〜い♪




* * * * * * * * * * * * * * *

      VectorWorks新書籍のご案内

【 VectorWorksパーフェクトバイブル 】

 http://www.aiprah.jp/book/index.html

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *