自分へのご褒美

鈴木です。


昨日はちょことだけ自分にご褒美をしてきました。と言っても全然贅沢でもないんですけどね(笑)
今まで、とっても忙しくて時間が無かったのでこんなこともご褒美になってしまう自分がどうよ?って感じですが・・・


日曜日にBBQがありました。(ま、前々日からのブログで載っているのでお分かりでしょうが?)色々とBBQの用具を貸して下さった方へ返しに練馬の方まで行きました。(本当に感謝感謝です)
その帰り道に天然温泉があり大宮女史にお付き合いいただき寄って参りました。
いやぁ〜 最高!!
都内にこんな素敵な場所があるとは!!
露天風呂もあり緑に包まれてまるで旅行に来たみた〜い♪


で、初体験。
アカスリに挑戦。お恥ずかしいことにこの年までエステ等をほとんど体験したことがない私は自分にお金をかけるなんてマッサージ位なもんで私にとってはビックリなこと。
自慢じゃないが、起きてシャーワーを浴びて20分で用意している私は化粧さえも5分かけないという生活なもんで。
でも、気持ち良かった〜
ハマッテしまいました。早々に近所にアカスリエステがないか探してしまった程。たまにはこんな風に過ごすのもいいもんだと実感。
今までは時間があれば旅行などに時間もお金もかけてたのですが、これからはこんな時間を持つのもいいもんですね。
体験したことがないあなた!!お勧めですよ〜


大宮女史よ、感謝です。


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *