秋のファッション

藁谷です。


最近、すっかり秋めいてきたな〜と思ってましたが
今日は暑かったですね〜!!日中は。
と、言ってるくせに今日は一歩も外にでませんでした。(ははは)


先日、仕事の帰りに同伴者のお洋服のお買い物にお付き合いしました。
「これと、これならステキ!ぴったり〜。買っちゃえ買っちゃえ〜」(柳原可奈子風)
と一生懸命おせっかいをしておりました。


最近の自分は手抜きをしまくりなのにね〜。
人には「ビジュアルも大切ですからぁ〜」と偉そうにいってますが。。。
いかん、いかん!
もう少し気を遣わねばですよ(そんなお年頃でもありますし...)


今年の秋は、どんなファッションにしようかな?
早くお買い物に、美容院に行きたいな〜〜〜。
(すみません。連休なのに仕事です)



今日の逸品



オハヨー乳業の「生チョコがおいしいアイスバー」です
ベルギー産のチョコレートを使用。
大きくカットされたチョコがたくさん入っていておいしい!
なめらかな食感でチョコのビターさとクリーミーさが何とも言えない
まさしく逸品でございます。


2007年、モンドセレクション金賞受賞!!!





* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html


* * * * * * * * * * * * * * *