本日の一品

鈴木です。


大宮女史、藁谷女史のブログでもありましたが、最近Aiprahでは「おしりかじりむし」がブームになっています。
ちなみに・・・私は何だかムカムカします!!が、何故か頭から歌が離れずにいつの間にか口ずさんでいる自分が怖い!!

この場をお借りして申し上げますが・・・


「おしりかじりむし〜」は私の声と似てませんから〜!!!!!!!!!!!!!!
何度も言うようですが、似てませんし、大宮女史よ何故に「やっぱりS女史は【虫】だったんだ・・・って、「やっぱり」がつくのかわかりませ〜ん。
井原女史よ、今あなたの気持ちが分かりました!!
いくら言っても聞いてくれないAiprahメンバーよ。。。


さてさて、昨日はAiprahセミナーの日でした。
先週、受講していただいているS様からお饅頭をいただき、その際にブログの話しになりました。「ネタがなくて・・・」ってこぼしたところまたまたお土産付きで「ブログネタに」といただいてしまいました。



これは「ただちゃ豆彩せんべい」という名前のお煎餅。パッケージによると「長く噛むほどにだんだんと別のうまみが舌の上に生まれ〜」とありましてちょっと「ごっくん」ものです。
が!!前回のお土産のお饅頭を大宮女史と二人で食べてしまったので今回はメンバーが揃うまでお預けにいたしました♪
味の方は次回ご報告致します。
乞うご期待を!!



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *