面白い人発見!!

鈴木です。


今日も暑かったですね〜
歩いていたら溶けてしまいそうでした!!
昔は暑いの全然平気だったのに〜 体力が落ちたってことかな?
ブートインしなきゃ!!(すみません〜井原女史。揚げ足です・笑)


昨日、働く女性向けのセミナーに行って参りました。
ストレスの解消に良いアロマを作ったり、3年後の名刺を作ったりととても楽しい時間でした〜
ちなみに、私はリラックス効果のある安眠に良いアロマを作りました!!


さて、その帰り道のことです。
私の前に一人の男性が立ちました。
(私は座っていた)
暫くすると、その男性がいきなり自分のお腹をポン・ポン・ポン・ポン・ポンと叩き始めたのです。本当にいい音を鳴らして!!!!!!
マジで目の前でやられたのでちょいとビックリ。


少ししたら一休憩???


そして・・・また
ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン


少ししたら一休憩???


そんなことを2駅くらい繰り返して離れて行きましたが・・・
見たらまた別の場所で
ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン・ポン


ん〜 あれは何かのおまじない?はてまた音を鳴らす練習??注目されたい???酔っ払い?????
私の頭の中はぐるんぐるんと回り、お蔭様で帰り着道は飽きることない帰路となりました〜


でも〜
いい音してたなぁ〜
何が入っているんだろう????????


そ〜いえば、先日大宮女史のお友達の中華を食べに行き、その帰りに酔っ払いに遭遇。
エスカレーターに乗ろうと思い私は歩く派なので右側に。
そしたら酔っ払いのおじさんがフラフラとしていて皆抜かそうとするんだけど抜かせない!!ってな状況。で、私は当然抜かしました。
が、そこで絡まれた。
「お前も抜かすのか???」と大きな声で。


回りが注目!!!!!!!


ん〜 ここで、嫌な顔をしたり無視すると余計絡まれそうだな〜 どうしようかな〜
と思った私の取った行動は。。。


その酔っ払いのおじさんの顔を見て「にっこりと微笑み」ました。
そしたら、おじさんは。。。
「う〜ん、どうぞ」とあっさりと通してくれました。

うん!!どうやら絡まれた時には「にっこり微笑む」
結構いいかも???


* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks  3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【 各種ワークショップ 】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

 

【 AutoCAD Week開催予定! 】

 http://www.aiprah.jp/event/autocad.html

* * * * * * * * * * * * * * *