Happy Birthday!

GW明けをいかがお過ごしでしょうか?
GW中も必死に働いていた藁谷です。(色々ありまして...)


連休明けで遊び疲れているあなた、もしくは5月病でやるきな〜く
「ぼーっ」としているあなた...これを見て癒されて下さい!!


今日は何と、Aiprahでも大・大・大人気の「モカさま」のお誕生日です!
今年で3歳になったはず...。
お誕生日を記念して、モカさまアルバムをご紹介します!!



Happy Birthday! モカさま♪


  
まだ、子どもの頃のモカさま...。無邪気です。


  
どうどう?パーカーに合う?


  
モカさまは、なぜかバッグが大好き!
新しいバックは、とりあえず入って確認してみる。


どうですか〜??元気出ましたか〜??
さー明日からも頑張りましょう!!(自分に言い聞かせています)




今日の逸品
  
さすがにお菓子好きの私でも、やはり夏に向けて身体をしぼらねば!!と真剣に考える。
そしてGWを機に(だって外出しないし〜)炭水化物ダイエットを開始!!


いつもお世話になっているコンビニでもお菓子の陳列棚を横目に通り過ぎ
Love Bodyになるために「DietNavi(ダイエットナビ)」を発見し即購入!!
色々なうたい文句に誘われて、手に取った時にさらに驚き。
ペットボトルもスリムなの。見た目に弱いワタクシ...。
しばらく、こちらにお世話になることにしました。



本日お土産でいただいたドーナツもこれまた逸品でした。
(自由が丘にあるお店です。鈴木女史はすでに知ってるそうです)
ですが、写真取る前に食べちゃった!(炭水化物ですよね...汗)
メンバーの皆に味見する?とか言って、わざと沢山食べさせてみたり。
なんて策略家なワタクシ♪とほくそ笑んでいましたが
大宮女史にはすっかり見破られてしまいました〜〜〜スミマセン。



* * * * * * * * * * * * * * *

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html


* * * * * * * * * * * * * * *