香り

鈴木です。


今日も寒かったですね〜
コートやダウンを着ている人もいたし。夕方には雨も降って思わず手袋が
欲しい???なぁんて思ってしまった程。


皆さまも風邪などにはお気をつけ下さいませ。


本日はAiprahセミナーがありました。
1つは「PowerSketch 3Dマスター」参加していただいたO様は「とても楽しかった」
とおしゃっていただいて!!
とっても嬉しいお言葉ですね〜
担当は藁谷女史で私は某大学での授業でしたのでセミナーの様子はまた藁谷
女史がブログに書いていただけるでしょう!!
わらさん・・・よろしくです。


もう1つは「シートレイヤでプレゼンボード」
大宮女史が担当でした。
とっても「緊張-------------------------」なぁんて言っていたのですが
いざ、セミナーになると平然と「緊張」なんて微塵も見せずに講師をする
のにはとっても尊敬。
はい、見習わせていただきます。


こちらもアンケートには「期待以上」とのことで嬉しいですねぇ〜


ご参加ありがとうございました。


さて、本日のお題「香り」ですが・・・私はとっても香り好き。
でも香水とかは苦手なんです。
人が着けていつのはOKなのですが自分が着けると気持ち悪くなるんですね〜
なので私はボディースプレー専門(?)


最近のお気に入りは「アロマ」系。
シャンプー・リンス&ボディーウォッシュに至るまで「アロマ」系にして
おります。
かなりリラックスできて◎
ボディースプレーは8×4のアロマミストを使用しています。
ローズティーの香りで香水のようには匂いは持続しませんがちょこっと
気分転換なんてときに「シュシュ」しています!!


もう1つ凝っているのが柔軟剤です。


最近のお気に入りは「Sunuggle」


少し前までは「Duny」でした。


まだまだ、柔軟剤の旅は続きます(笑)
何か良い情報、お勧めがあれば教えて下さいませ。


ところで気になっている商品がありました。
それはCMでやっていたのでが・・・
男性と女性が向き合って食事をしているところにミニチュアの男女の
戦闘隊(?)が出てきて打ち合うってやつなんですが、知ってます?


これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「AXE」って商品名です。
男性向けなので使う気は全くありませんがちょこっと匂いを試して
みたいとウズウズしていたところ先日、自由が丘を歩いていたら試供品
の小型スプレーを男性に配っていたのですが欲しくて欲しくて。。。
一度通り過ぎたのをバックして「下さぁい」とお願いしたところ配って
いたお姉さんは快く下さいました。

が!!ん〜普通。
ちょこっとムスク系?
今は所在なさげにマイルームにおります!!


そして香り好きの私の旅はまだまだ続きます!!!!!!!!!



* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内

【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html

* * * * * * * * * * * * * * *