出来事

こんばんは、井原です。


事務所の近くにある、九品仏浄真寺の桜も咲き始めています。
このお寺の奥には、桜のある庭があってとっても綺麗です。
今年もお花見に行くつもりです。


私がいつもお世話になっている「お酒処」には
この季節になると「桜のアイス」が登場します。
過去のブログで紹介したケーキ屋さんに、特別注文されていると聞きました。
すごく上品な味です。おいしいです。



昨日にて、アツシくんのインターンが終了しました。
優秀なので、本日からバイトで出勤してもらっています。
昨晩、「お疲れ様会」をしたのですが、
帰りの言葉は「お疲れ様でした。また明日〜」ってな具合でした。


そのインターン中に、いろいろな方にお世話になり
私もいろいろ勉強になりました。
その中で、M崎工務店さんの「宮大工」さんがお建てになったという
神社へ行きました。




小さい頃に遊んでいた神社などの鳥居も、
こおして建てられたのかな、などなど感慨深い思いになりました。
こうした機会が得られたこと、感謝いたします。


そして、昼食はお約束の「とんかつ」をいただきました。
M崎さんのお薦めのとおり、とてもおいしかったです。


「神社」も「とんかつ」も南阿佐ヶ谷にあります。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ただ、神社の名前もお店の名前も忘れてしまいました・・・
すいません。
今度、聞いておきます。
また、お知らせします。


そうそう、近所に桜が咲いたら素敵だろうな〜
と思った場所がありました。
週末の散歩にいいかもしれません。
お急ぎの方は、住宅地図見てください・・・・


本日はなにもかもが、ちゅーとはんぱな井原が担当いたしました。





* * * * * * * * * * * * * * * 



      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *