ちょこっと自慢!!

鈴木です。


今日は(今日も?)ホントに寒い!!
そんな寒い中、3Dマスターのセミナーがありましたが全員参加。
風邪をひかれた方もいらっしゃり鼻声で可哀想でした。
インフルエンザが流行っているので皆さまも気を付けて下さいね。


さて、昨日の藁谷女史のブログにAiprahちゃんたまごが登場しま
した〜 ブログを読んでくれた友人から早々、注文がありました。


「お買い上げありがとうございました〜」


ちょこっと自慢話ですが、先日大宮女史がセミナールームのPCを
使うためセミナールームで仕事をしておりました。
ケーキとコーヒーを差し入れに行ったところ、とっても気持ちいい。
セミナーの時には癒しの音楽をかけながらリラックスして授業を受け
ていただいてますが、その音楽と光触媒の効果で空気が事務所内と
全く違う!!
思わず私もセミナールームで仕事をしようかしら???と思ってし
まったほど!!!!!!!
よく、セミナーを受けて下さった方々が「ここで仕事した〜い」と
のお言葉をいただきますが、「うんうん、納得」と改めて思って
しまいました。


ところで、先週のことですが、大宮女史とメイクアップ教室に行って
まいりました〜
普段、眉を整える程度のメイクですが、色々とお勉強になりました。
でも、でも、いつもギリギリまで寝ているワタクシは生かせないで
おります。
よし!!明日こそ頑張ってその技(?)を発揮するぞ〜
ちなみに、教えて下さった先生はとっても綺麗で思わず見とれてし
まいました。まぁ、元が違うってのもありますが・・・
あんな風に綺麗なお姉さんになりたい鈴木でした!!



* * * * * * * * * * * * * * * 



      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *