素敵な出会い

藁谷です。


今日はとても寒い1日でしたね!
2週間もぐずっていた鼻風邪からようやく解放されつつあるのに
油断をすると、また「お鼻カピカピ」になってしまうかも...。
うー気を付けましょう!


そうそう。先日、鈴木女史よりいただいたクリームですが見事に効果あり!!
(例のオヤジクサイ...といっていたものです)
今週会う方には、あのひどいカピカピ鼻をお見せしなくてすみそうで
ルンルンです♪ありがとう!鈴木女史!!


ひどい顔を皆様に披露していた先週でしたが、素敵な出会いもありました。


新しい3DCGソフトを紹介していただくということで
知人を挟んでアポをとらせていただいた方がいらっしゃいました。
「はじめまして...」と名刺交換をしてびっくり!!
名刺の色使いやマークや名刺の裏面の印刷...ものすごく似ているんです!
紹介していただくソフトにも興味がありましたが、それ以外のお話にも興味津々!!
名刺だけではなく、話せば話すほど目指していることや考えている方向が一緒なんです。


その方は、空間プロデュースのえんworksさんです。
明るくて、親しみやすくて、彼女のまっすぐな気持ちが伝わってきます。
う〜ん、本当にこれもイキなご縁なのですね!
「夢は語れば語るほど実現するもの」...本当にそうだと思います。
ぜひ、これからも大いに夢を語り、お互いに成長をして参りましょう!!


Aiprahもセミナールームができたことも理由の一つではあると思いますが
(これも、本当に色々な方のお力添えもあってなんですよね〜)
今年に入り、色々な方が足を運んで下さいます。
そして、沢山の素敵な出会いが生まれています。


メンバー全員がお会いする全ての方に対し、感動と感謝を感じる日々です。
皆様にとってサプリメントでありたいAiprahですが
皆様からも本当に沢山の元気をいただいております。
ありがとうございます!


現在、当社ではロンブーの「あつし」似の青年がインターンで来ておりまして
毎日、井原女史が組み立てたスケジュールを頑張ってこなしております。
若いのに(まだ未成年!)本当に色々と気がつき、素直で前向きで、関心してしまいます。
その姿勢に逆に学ぶこともあって...(私もごはん、ちゃんと作るよう努力します...アレッ?)


そんないたいけな好青年をおねい達は見守りつつ、逆にガッカリさせないよう
最後の日まで、ちゃ〜んと面倒みますからね!頑張ってね!あつし君!
(本名はあつし、ではありません。がメンバー全員最初から勝手にそう呼んでいる)


出会いもあれば別れもある。(でも別れでは無いような気がする)
明日は某インテリアスクールでの最後の授業です。
生徒さん達とは約9ヶ月のお付き合いでしたが、ものすごく成長し
今、みんなとってもキラキラ輝いています。
卒業ですね〜!おめでとうございます。(おっと、まだ早いかな?)
同じ業界人として、これからも良いお付き合いをしていきたいと思います。
(邪気にしないでぇぇぇ〜!)


そんなわけで...。共に頑張って参りましたクスダさま、サンリンさま!
お二人も春から新しい環境に飛び込むのですよね!
お互いのねぎらいと、新しい門出(?)のお祝いで明日、はじけましょう!!
サボさまに教えていただいた月島のもんじゃで〜!!!



今日の逸品:三ツ矢サイダーキャンディー
     
アップル味が2個だけ入っている期間限定もの。
しゅわしゅわして美味しかった〜!明日も買います!



* * * * * * * * * * * * * * * 


      Aiprah 各種セミナー のご案内


【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】

 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】

 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html


* * * * * * * * * * * * * * *