絵文字

こんばんは、井原です。


先日のブログにて我が妹をご紹介しましたが、続メールをいただきました。
「えんどうまめ」ではなく「さやえんどう」でした。
その収穫した写真を本日はご紹介〜。


     


なかなか、立派に育っていますよね!
まぁ、メインとはいかないみたいですが、十分でしょう〜!



話は変わりますが、
先日、下記の絵文字をある人からいただきました。


(ノ-o-)ノ ┤


始めは、なんのことだかよく分からなかったのですが、
ちゃぶ台をひっくり返しているの図なんだとか。
ほーほーっ!言われてみると確かに見える。
(だが、なぜこの絵文字が送られてきたかの理由は忘れました・・・)



絵文字ってすごい!!一体誰が思いつくるのでしょう。
ってことで、ちょっとネットで探してみると〜。
いろいろあるんですね。



私は、やっぱりこれかな?


U\(●~▽~●)Уウイー!
(近頃はちょっと控えぎみになってますが・・・)





* * * * * * * * * * * * * * * 

      Aiprah 各種セミナー のご案内



【 VectorWorks12 2Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

【 VectorWorks12 3Dマスター講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

【 ステップアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

【 ブラッシュアップ講座 】
 http://www.aiprah.jp/solution/seminar_08.html

【各種ワークショップ】
 http://www.aiprah.jp/solution/workshop.html



* * * * * * * * * * * * * * *