お料理ナビ!

藁谷です!


本日は休日というこもあり、夕飯作りました!
「お料理ナビ」初体験で〜す!


本日の力作はこちら!
「きのこリゾット」です!


早く味見がしたくて、ライティングも何にも考えずに撮影。
色は思っていたよりもちょっとダークカラーではありますが
早速試食...!ドキドキ...!


これが思ったよりうまい〜!
♪♪♪♪♪♪♪♪


めずらしく私が夕飯作りに張り切っているのを横目にみていた
我が家のご意見番!(かなりの強者...)
何しろ不安だったようで「お料理ナビ」に載っていない
刺身が食べたい!だのなんのと、何とか阻止しようと頑張っておりましたが
そこを押し切り、強引に作りました!!


念願の「オッケィ〜♪」もできたし!
ときどき道具をガチャガチャさせる音に反応し、先に進んでしまいましたが
何とかナビのお陰で無事完成!
タイマーもついていて、本当に便利、便利。


おそるおそる口にしたご意見番も「あ、大丈夫」だと...!
あーよかった!
ありがとう!「お料理ナビ」!
来週もヨロシク!「お料理ナビ」!
(...って来週まで料理しないのかい!?とひとりツッコミ)


そうそう。
先日ブログでも試食の結果をご報告した「ちびカツ」
皆様、覚えておりますか?


私の味覚はやはり少々不安だったので、3名の方に試食してもらいました。
感想・・・ビールのつまみにちょうどいいかも・・・とのご意見。
サンリンさんはお腹がすいていた時に食べたので美味しかった♪のこと)


なるほどね!
あれはおかず代わりに食べちゃいけないのね(あたりまえだろ〜!)
ではでは、お酒をのまない鈴木女史。
あなた様のご意見もお待ちしております♪



* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *
     Aiprah CAD/CGセミナー
     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中
     【CAD&CG体験】
     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html
     【VectorWorks3Dマスターコース】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
     【各種スキルアップセミナー】
     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *