ちっちゃいもの倶楽部 報告-1

藁谷です。
今日はちっちゃいもの倶楽部の活動報告(?)をいたします。


外出先で、昼食を買うのにコンビニに行きました。
店内を回っているときに(なぜかお菓子コーナーはチェック!)
きゃきゃきゃっ!発見!
感動のあまり即座に購入です。


それがこちら。

ちびチーカマ・ちびカツ・ちびサラミ・ちびチーズにちびガム。。。


どのくらい、ちっちゃいかはこちらでご想像ください。

とにかくこのちびカツには感動です!!
これで味がわかるのだろうか?


食べるのには少々勇気が必要です(もったいな〜い!とか思うし)


開封はひとりでやるよりも他に誰かいる方が盛り上ると思うので
明日、仲間を見つけて開封しようと思います!!
(明日会う、あなたとあなた、ですよ!)


その様子はまたご報告します〜す!


* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *