グリーティングカード

大宮です。


本日はワークショップ(2D体験 グリーティングカード作成)の開催日でした。
VectorWorksが意外な形で、すごくに楽しめてよかった!と喜びの声を今日も聞きました。
「CADだから、ちょっと自分にできるのかな?と不安だったんですが、こういうものを
作るのもアリなのですねぇ」と心底楽しんで、そして大切そうにご自身で作成した
カードを持って帰られます。今回も素敵な作品が続々です。ある程度まとまったら
作品館でも作ってみなさんに見ていただきたいですね、是非。



また、CADだから製図をしなくてはいけないもの。パースを起こさなくてはいけないもの。
という思いで、まさかグリーティングカードなんぞを作ってみようなんて、全く
イメージすらしなかった。とも聞きます。



「◯◯しなくてはいけない・・・」から「◯◯をしてみよっかな。」へ転換しましょう何事も♪
その先には、想像を超えた笑顔の発見が待っているかもしれません。


誰でも初めの一歩は期待と不安で一杯なんだと思います。私も新しい事に興味をもったり、
いざ始めてみようかな。と初めの一歩はいつもそんな気持ちで溢れています。
でも、ワクワクやドキドキって楽しくて仕方ないですよね。
ですから、Aiprahはこれからもワクワクやドキドキを「たのしぃ〜〜〜っ!私にもできた!」に
してゆこうと、2007年は色々な楽しそうな、参加したくなってしまうような、そして
参加した後の「たのし〜〜〜〜っ!」を実感できるような、そんな企画を準備中です。



お楽しみに!!そして、下の各種セミナーもお席が少なくなってきています。
受講予定の方も、目的に合って選べるし、安心価格でうれしい。と好評です。



みなさまも、これから始める初めの一歩の”楽しぃぃぃぃぃぃっ!”を一緒に
スタートさせませんか?Aiprahはいつもおそばにおりますよ〜〜〜。
そして、いよいよ来週からスタートするマスターコース。
受講者のみなさまとお会いできるのを楽しみにしておりまーす!


それでは、ごきげんよう(^.^)/"



* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *
     Aiprah CAD/CGセミナー
     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中
     【CAD&CG体験】
     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html
     【VectorWorks2Dマスターコース】(残席わずか)
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
     【VectorWorks3Dマスターコース】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
     【各種スキルアップセミナー】
     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *