こんな日もある

藁谷です。


ちまたでは風邪が大流行りのようですが、皆さまは大丈夫ですか?
年末年始の休暇中に「気が緩んだせいか、風邪引いた!」という
マスク族が私の周りには多いです。


Aiprahでは鈴木女史が、なかなか治らずにいるようで
苦しそうでかわいそうです...。
「大丈夫?」と声をかける度に、満面の笑みで「大丈夫!!」と
返事は返ってくるのですが、その後の咳き込み方がひどくって...。
ゆっくり休みなさい!っていいたくても、実際は休めない詰まったスケジュールが
しばらく続くので「無理しないようにね」としか言ってあげれないのが...辛い...。
鈴木女史...頑張って!!


* * * * * * * * * *


さて、今日の話題なんですが...
あまりにもまじめに働き過ぎたせいか、披露するネタがないんですっ!!
お笑いネタにする対象もいないんですっ!(みんな仕事で外出)


自己反省文ならばいくらでもかけるのですが
(しゃべりに興奮してお客さんの前でよだれたらしたとか...)
そんな悲しい話じゃつまらないし...。


 「う〜ん、今日は何話そう...」


 「う〜ん、おもしろネタは...」


 「う〜ん、う〜ん、う〜〜〜ん!!」


 「ううっ...がっくり...」


と、まあこんな具合に勝手に落ち込んでおりまする...。
毎日ブログを楽しみにしてくださっている皆さまに
ためになる話も、愉快になる話も、何も披露するものがない...。


ただ単に、まじめに仕事をしていただけですが...。
それだけで終わっていいのか!?!?
(ある意味、平和だったということです)


ま、こんな日もありますです。


それでは、とにかく皆さまくれぐれもお体をご自愛下さいませです!
身体は資本ですよ!(...と常に周りから言われているのは私です...おそまつ!)



* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集中

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks2Dマスターコース】(残席わずか)

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】
     データ互換、PowerSketchマスター、プレゼンボード作成等

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *