今年の目標

こんばんは、井原です。


皆様はどんなお正月休みを過ごしましたか?


私は、ほぼ「マージャン」漬けでした・・・
とは言っても、「リーチ」も「役」も判らないので、私お得意の「ニンテンドーゲーム」です。
悲しいかな、寝ても覚めても「マージャンパイ」が頭の中を廻ります・・・


全く知識がなくても、数字、絵柄を揃えていけば
「ゲーム機」が教えてくれるので、私もすっかり「ジャン士」気分。
もうプロ並みです。
「本物」やってみたくなりました。
まだ数えられませんが、今年は「卓上マージャンデビュー」しよう!!
(これが今年の目標になるのは微妙ですね・・・)


そうそう、動物好きの「ムツゴロウ」さんがプロのジャン士だってご存知でしたか?
ちなみに「九段」だそうですョ。



もちろんお正月らしく初詣も行きましたし、初夢もしっかり見ました。
初詣は、お参りした後の屋台に夢中になってしまいました・・・
「ソースせんべい」を購入しようか悩んだ末、買わずに帰宅したのですが、
やっぱり食べたくなって、買わずに帰ったことを後悔し
近所のお店(最近コンビニでも販売しているのです)を探して
やっと実家の近所にあるお店で見つけ、ゲットしました。
もちろん「大人買い」です!


とは言いながらも、今年の目標は「痩せる」です。
少し運動もしようと思っております。
何キロ減量とは言いにくいのですが、以前着ていた服が入るようになりたいです!
がんばるぞぉー!



* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

     Aiprah CAD/CGセミナー

     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!

     【CAD&CG体験】

     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html

     【VectorWorks2Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

     【VectorWorks3Dマスターコース】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

     【各種スキルアップセミナー】

     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *