Aiprahクリスマスギャラリー その5

おはようございます!藁谷です。
現在、朝の6時です!
諸事情により、この時間に日記書いてます...。


この時期、クリスマスパーティーや忘年会が続き夜も忙しい〜!ですよね。
今日も帰りが遅くなることが予測されるので、早朝日記でございますぅ。
お酒の飲めない私は、ウーロン茶でテンションMAX!頑張ってますぅぅぅ。


* * * * * * * * * *


昨日は某大学の忘年会に初めて参加させていただきました。
場所は浅草!
昼間に大衆演劇を観賞後、「どぜう」料理の「飯田屋」で忘年会という
さすが、やることが違う!と思わせる忘年会メニュー。


残念ながら、日中は授業があったため演劇鑑賞には参加できませんでしたが
観劇された方のお話をお聞きしたところ、とってもおもしろかったそうです。
歌謡ショーなんかもあるそうで、追っかけファンのような熱烈なおばさま方がいて
かなりすごいようですよ〜!(一万円札の首飾りとかあるのかな?)


またまた昨日も新しい出会いがあり、皆さまの暖かいお人柄に触れ
本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
感謝・感謝です。


* * * * * * * * * *


先日、鈴木女史にいただいた「ミニミニグッズ」をご紹介します!



ミニミニ・キャンパスノートなのだ〜!



今度、ミニミニ・マッキーを買って
これで「交換日記」をしよう!ということになりました。
一人一冊で終わっちゃいそ〜〜!




* * * Merry Christmas! * * *


昨日に引きつづき、今回もAiprahセミナー
「CAD&CGで楽しむクリスマス!」にご参加いただいた皆様の
素敵な作品を毎日ご紹介していきます!
(掲載にご協力いただいた方のみのご紹介です)


今回の作品は...



☆河村さまの作品☆
(使用ソフトVectorWorks12)


子供の頃、友達と遊んだ後に「あったかいお家」に帰る...
なんだか、そんな懐かしさを感じさせる素敵な作品です。
(表現がチープですみません...)
夕焼け空からだんだんと夜空にかわる微妙な色使いの
「グラデーション」がすばらしい!!


今回でCADソフトで作成した「クリスマスカード」作品編
のご紹介は最後になります。
本当に皆様、ご参加いただきありがとうございました!
また、たくさんの素敵なカードを作っていただき嬉しく思います。


これを機会にCADやCGソフトを楽しく使っていただけたら幸いです。
そしてぜひ、また遊びにいらしてください!!




* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *
     Aiprah CAD/CGセミナー
     〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!
     【CAD&CG体験】
     http://www.aiprah.jp/solution/workshop_05.html
     【VectorWorks2Dマスターコース】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
     【VectorWorks3Dマスターコース】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
     【各種スキルアップセミナー】
     http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html
* ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *