ちょっと変

こんばんは、井原です。


本日は、今年街で見かけたちょっとおかしな写真をご紹介します。



お題:ここどこ?↓↓↓



なんで最後まで記載してくれないの??
方向音痴の私は、こんな表示じゃ迷子になりますから!




お題:おいしいですか?↓↓↓



声だして読むとちょっとおかしいです!!
皆さんも読んでみましょう。



お題:コレは変ではありません↓↓↓



この富士山は、我が家のバルコニーから撮りました。
かなりズームはしましたが、冬だとここまで見えます。
こんなにビルが建ち並んでも、威厳ありますよね。
むかしはかなり遠くから「富士山」は見えていたのでしょうね。
まだ、高層ビルなど建ってない時代に行って、眺めてみたいものです。


来年も、目を皿のようにして街を歩いてみます!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

       Aiprah CAD/CGセミナー

      〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」〜募集開始!

      【VectorWorks2Dマスターコース】

      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html

      【VectorWorks3Dマスターコース】

      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html

      【各種スキルアップセミナー】

      http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *