投稿写真のご紹介

みなさま、寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?
毎年冬になると「冬眠」したくなる藁谷です。


先日の大宮女史の日記にもありましたが、私も毎朝戦いです!
うーっ!みの虫のようにお布団にくるまって行動したい!!


* * * * * * * * * *


さて、今日はクスダさまよりお寄せいただいた投稿写真をご紹介します。
過去にいただいたコメントに「今から紅葉を見に行ってきます!」と
いうのがあったのを覚えていらっしゃいますでしょうか?
河口湖にドライブに行かれたそうで、その時の写真を送ってくださいました。


かなりステキ!です。


まずは美しい富士山!


そして色鮮やかな紅葉!


そして黄昏時...!!

なんて!なんて美しい夕焼けなんでしょう!


なかなかのベストショット揃いです。
腕がいいね〜〜〜。センスもよろしい!


ああ、少々お疲れ気味の今日この頃...。
どこかに旅したい!!


そう言えば、ちびりつさん。
皆で沼田に行こうと話していましたね...。なかなか実現せず。
バルサンもって待ってます。(バルサンとわらさん)←11/2のブログを参照


* * * * * * * * * *


そうそう。クスダさまがもう一枚送ってくれました。
中野名物「佐世保バーガー」だそうです。(おいしそ〜)


これはいつ頃から何故に名物になっているのでしょうか??
学生の頃、2年間中野に通っていましたが、全然知りませんでした。
(まー相当昔の話ですが...。)


こんなのモカさまに見せたら

両手をバタバタさせて「ちょうだいちょうだい」のポーズします!!
(そんな私もパクつきたい!!)



* * * * * * * * * * * *
Aiprah CAD/CGセミナー


〜「春まで間に合う!スキルアップ講座」開催予告〜
【VectorWorks2Dマスターコース】
http://www.aiprah.jp/solution/seminar_02.html
【VectorWorks3Dマスターコース】
http://www.aiprah.jp/solution/seminar_04.html
【各種スキルアップセミナー】
http://www.aiprah.jp/solution/seminar_06.html