ちょっと興奮

鈴木です。


先日、大宮女史より「yahoo」で「アイプラフ」って検索するとTOPに出てくるよ!!!!
とのことで早々検索してみました〜 
でました、でました。TOPでね。
で、まさかぁ〜って思いながら「CAD CG ワークショップ」で検索してみたところ。。。
な、なぁんとやはりTOPページに出るではないですか!!!!!!!!!!
ビックリ。だって、yahooとかってお金を支払わないと載せてくれないって聞いていたもんで。
もちろん、私達はそこまでして・・・ってことで何もしておりません!!
これも、一重にgladsy様のお陰かな?色々とアドバイスをいただきましたので。
嬉しいですね〜


そんなんで少々、興奮気味の鈴木でございます。


さて、またまた、身内ネタでございます。
そう、私は仲間のネタがお得意なもんで!!特に藁谷女史!!

本日は某インテリアスクールの会議がございました。
名前はあえて申しませんが、ちょっと席が複雑でしたが、囲うような席の配列。目の前が○○女史。
私から見て横向きに座っておりました。とっても距離が近いので横顔をじっくり(?)拝見できる
位置です。
会議が始まり・・・○○女史、真剣に会議の議題を聞いております。1時間程経ち、真面目に聞いて
おります!!

が、突然私達の方を見て(私の隣はコメントをいただいているクスダさま)
「あれ、欲しい〜」と甘えた声!!!!!
はぁぁ???
思わず、頭の上に?マークが3つ。
さらに、「あのフサフサしたやつ〜」って他の先生の方を指さすではないですかぁぁ。
そう、彼女はペンの上にフサフサした飾りのついたハロウィンのデザインのペンを欲しがっておりました。


これです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の隣にいたクスダさま、何と「大丈夫、言ってもらってくるよ〜」とのなんとも軽い口調。
内心「ホントかよ」とおもいつつ、様子を見ていると本当にもらっているではないっすか〜
ビックリだよ。ついでに右側にある置物ももらっていた!!!!!!
とっても喜ぶ○○女史。そして生徒にも自慢げに披露していた○○女史。
しかし・・・クスダさま曰く○○女史は生徒に威圧感があり結構怖がられている存在だとか?
確かに、最初にお目にかかった時には威圧感を私も感じたことが!!!!!!
ま、最近はお茶目な面を見ることが多くその威圧感はあまり感じなくなったが・・・
ん〜 その威圧感を学びたいものだ。



さてさて☆☆☆会議が終わった後、皆で沼田に行きたいねってことになりました〜


※沼田とは私の父の実家があり、辺鄙な場所で回りに何もなく本当に隣近所もない田舎です。
 が、普段人口密度の高い場所にいるとたまぁにその田舎に浸りたくなるのです。


暫く、行っていないので虫が居そうだねって話しになりました。
クスダさまもお誘い致しましたが、実は退治してもらうことを期待していました。が、!!
苦手っちゅうことで、仕方ない。行ったら早々バルサンでも炊いておいて食事にでも行って
ようか。。。なぁんて話しがまとまったところで、クスダさまが一言「バルサンとわらさん」
バルサンは虫を退治してくれるが・・・わらさんは何してくれる???
一瞬私達は「????????」頭上に?が一杯。
じゃ、取り合えず、バルサンを炊いている間、わらさんにちゃんと炊けているか見張っていて
もらいましょ。ってことで渋々一同納得(?)

ま、予想ですが、おそらくクスダさまはそれだけ「わらさん」のことを怖がっているのでしょう!!
ね、クスダさま( ̄▽ ̄)”