Aiprah家の人々

皆さま、こんにちは。藁谷です。
いよいよ来週、IIDAのイベントとスペシャルワークショップを迎えます。
メンバーは日々、準備に追われて大忙しですが、皆さまにお会いできる
喜びと期待で胸が膨らんでおります。楽しみです!
(ちなみに、最近コメントをアップできずすみませんでした)


もう一度おさらいしますが、今回のイベントは以下の通りです。


【「TOKYO URBAN LIFE 2006」(銀座エリアイベント)】
IDA(国際インテリアデザイン協会)日本支部
テーマ「Let's design your home!」
プロのインテリアコーディネート術とバーチャル体験セミナー
日時:10月24日(火) 13:00から15:00
会場:銀座スターホール9F
参加費:パソコンを操作しながらの3Dバーチャル体験のみ1,000円
    その他は入場無料
お申し込みは↓↓↓
http://www.tokyo-urbanlife.com/event2006/ginza.htm#g2


【Aiprahセミナールームオープン記念】
スペシャルワークショップin Autumn」
日時:10月25日〜29日(26日は満席御礼!)
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.aiprah.jp/solution/workshop_02.html


尚、Aiprahのセミナールームは噂の光触媒を施工!
たまご君やスプレーの数倍の効果をご堪能あれ!
施工会社は「株式会社 光輝」さんです。


さてさて、今日のお話は...
先日、久しぶりにサンリンさんにお会いした際
「今日は例の指人形の実物を見せてくれると思いましたよぉ〜」と
期待を裏切ってしまった私は、買って満足をしただけで
いまだに棚に飾っただけのままでおります。


半分こに分けた鈴木女史は、宣言どおりココちゃんやリリちゃんと
遊んでいると活用報告があり「私も活用しなくちゃ!」と
改めて利用法を考えました。(ひとり遊びには悲しすぎる...)


そこで、この子達をメンバーに見立てブログに登場させることにしました。
今日は各メンバーのキャラクター紹介を致します。
ちなみに、私の勝手な判断で決めましたので、文句のある方は
あきらめて下さい!(強引です)


Aiprah家の人々


Aiprah一家をどうぞよろしく!


追伸:皆さんは「ささ型」「さう型」「うさ型」「うう型」を知っていますか?
手を組んだとき、腕を組んだときに下にくるのが右か左かで性格を4つにわける
ことができます。詳しくはTBSテレビ「人間これでいいのだ」をご覧下さい。