セミナールーム開催に向けて・・・

鈴木です。
昨日が当番だったにも関わらずす〜っかり抜けておりましたぁぁ。
・・・すみません。


さて、気を取り直して(?)


私達は11月より本格的にセミナーを開催します。
また、10月25日〜29日まで期間限定でワークショップを行う
こととなりました〜(パチパチパチ)


詳細はまたお知らせしますが、是非とも興味がある方はふるってご参加
下さいませ。とってもお得な内容ですよ!!!!!


さてさて、そのセミナールームを事務所の3階で行うことになり人数は
最大10名までということで机や椅子、プロジェクターなどなどを設置
しなければなりません。
で、土曜日に皆で買出しに行くということで15時に集まりました。


行った場所が「IKEA」港北店です。
すんごく大きくてビックリしました。おまけにすんごい人・人・人!!!!!!
迷子になりそうなくらい・・・ま、しかし大人な私達がそんな迷子になる
なんてことはないし
〜と皆で「あ〜でもない」「こ〜でもない」とワイワイ
検討していました。しかし理想の品物は見つからず、別の家具屋に行って
みるか、ということでその場を離れることに。
しかし、出口までが遠いこと・・・
人ごみの中を縫って出口に向かっていると「ん〜???」1人いない。
そう、4人でいたのに1人足りないんです〜
ま、待ってれば来るかぁ。と待っていても・・・来ない。
そこで電話をかけようとしたところに現れました〜人の間を縫って「タタタ」と
階段を駆け下りるメンバーの1人の姿が。
それも、私達を見つけると嬉そ〜に「ママ!!!!いたいた」というように。
はい、その時の彼女の姿は普段冷静沈着な仕事モードの時と打って変わって
可愛いこと可愛いこと。
そして一言
「あのね、あのね、可愛い指人形があってね、皆に見せようと思ったらもう
いなかったの〜」と。
そう、彼女はどうやら指に人形をはめて皆に見せようとしたが、忽然といない
私達3人を一所懸命追ってきた様子。
笑わせていただきました〜。何度もいいますが、彼女は普段はキリリとしていて
おそらく関係者以外はそんな彼女を想像できないでしょう!!
そして、私達は付き合えば付き合うほどそんな彼女の面白さにはまって行くの
でしたぁぁ〜。


その後、IKEAを後にし「みなとみらい」に場所を移しました。
が、やはりお目当ての物が見つからず、「お腹空いたね〜」と食事をすることに。


インドネシア料理店に入りました。
どうやらと〜ってもお腹が空いていたらしく料理が来るのも早ければ、空けるのも
早いという業を見せてくれました(すみませ〜ん、私も含みます!!)
いや〜、でも美味しかった!!


そして本日、セミナールームの大掃除をしました〜
皆、それぞれに奮闘しましたが・・・おそらく明後日には一斉に筋肉痛になっている
ことでしょう(笑)


さてさて、私達Aiprahをご存知の方。迷子になったのは誰でしょう〜?????
お考え下さいませ!!!!!!