こんなところに・・・

ご無沙汰しております、大宮です。

先週末、前々から気になっていた近所の中華そばやさんに行きました。
店構えなどは昭和な感じ。今の「○○系ラーメン」など洒落た看板などもってのほか(笑
お店の中などは、外にゴーヤでグリーンカーテンを栽培中で見えたことがありません。
繁盛しているのか?それより営業しているのか?などが気になりました。
勇気を出して店を開けたら・・・店内も昭和な雰囲気。


そして基本となる醤油ベースの「ラーメン」を注文。
なんと昔懐かしい、やさしい醤油ベースのお味で、麺は私好みの細いちぢれ麺で
硬さもちょうど良く、とても美味しかったです。

ほぼ食べ終わり、器の中のスープに目をやると、なんと「♡ハート」の
ネギが浮いてました〜

長いおつきあいになりそうです。
次回は「ニンニクチャーハン」というメニューに挑戦してみようかな。

ではまた!
明日は西日本にひとっ飛び。
行ってまいりまーすp(^_^)q

♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡
右帯の書籍ボタンをクリックするとアマゾンにジャンプできます
~無料で作る3Dモデリング~ GoogleSketchUpからはじめよう!
    技術評論社 出版/ アイプラフ 著
    
   
♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡