7月でーす!

1ヶ月ぶりのご無沙汰です

みなさまお変わりございませんでしょうか
アイプラフメンバーは元気でございます。


有難いことに、いろいろなところからお声掛けいただきまして
メンバー総出であちらこちらに出動中です(笑



企業のご担当者様や個人のお客様に初めてお会いすることが多いのですが
みなさま実にHPのプロフィール写真や、本ブログのチェックなどを
されているようで、お会いするたびに「本物ですね〜」とか
「やっとご本人と対面できましたー」などなどおっしゃっていただきます
うれしいやら恥ずかしいやら・・・
メンバーと「写真やコメントは不定期に変えようか〜」と検討中です(笑



さて、明日は7月7日七夕です。
みなさんはどんなお願いごとをしますか?


我がアイプラフは、メンバーが健康で笑顔でいれますように・・・!でしょうか。



7月も突っ走ってまいります!
なかなかブログ更新できなくてごめんなさい。
FaceBookなどでは最新情報(会社的な)更新はしておりますので
そちらもご覧ください。いいね!ボタンを押しても特に特典などは
ございませんが(汗

http://on.fb.me/Nby3it




熱中症などにお気をつけ下さい。
それではまた。


♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡
右帯の書籍ボタンをクリックするとアマゾンにジャンプできます
~無料で作る3Dモデリング~ GoogleSketchUpからはじめよう!
    技術評論社 出版/ アイプラフ 著
    

♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡