表彰されました

大変ご無沙汰しております

今年から始まりました「建築3Dパース検定」をご存知でしょうか
CGの世界はここまで進化しているのですね


さっそくわが社においても何名かチャレンジいたしましたよ
そして見事に課題1部門、課題2部門ともに表彰されたメンバーが誕生しました



そのメンバーとは・・・わが社の希望の星「王子」です


与えられた課題を時間内に仕上げ、さらにプロフェッショナルな表現をする
講評にもありましたように、なかなか難関だったようです
現状に甘んじること無く、日々努力を惜しまず切磋琢磨するのが
わが社のモットーです
まさにそれを王子も突破したということです。すんばらしい。
わが社の誇りでございます

作品は以下URLからご覧いただくことができます
みなさまも第2回、第3回と続くと思いますので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか
対策講座でも開いちゃおうかな   王子が講師で。
そうしたら、私も受講者として参加したいものです。


王子 おめでとうなのだ!


http://www.pads.jp/awards/


♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡
右帯の書籍ボタンをクリックするとアマゾンにジャンプできます
~無料で作る3Dモデリング~ GoogleSketchUpからはじめよう!
    技術評論社 出版/ アイプラフ 著


    

♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡-●-♡