突然

鈴木です〜


先日、急に眠気に襲われ・・・ウトウトしてしまいました。


そして、目が覚めたら「何だか変な感じ?」
起き上がって、シャワーでも浴びようかと思ったら突然激痛が!!!!!
それまでは、全く何ともなかったのに〜
歩くと左側の足に激痛が走り、全く動けなくなってしまいました。
何が起こったのか???
不思議です。
特に何かした訳でもないし、寝相も悪い訳でもないし(多分)


次の日も結局、痛いままで・・・
整骨院に行ってみました。
ヘルニアの疑いもあるみたいです(>_<)


ん〜確かに、腰が弱くなっているので気をつけるようには言われていたのですが、まさかこんな風に出るとは!!

この日は会社に出勤だったのですが、
「何もしていないのに、痛くなったんだよね〜」
と説明すると、皆に
「若くないんだから〜」
「いろんなとこに出てくるんだよぉ」と。
はい。確かに若くはないですから〜ね(笑)
でも、ホントに歳を感じた瞬間でした(-_-;)


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
         アイプラフ新刊情報
       
    インテリアデザイナーNeoによる一歩先行く
     インテリアプレゼンテーションテクニック
     
           〜発売中〜
   ご購入はこちらから - - -> http://amzn.to/lLNerz
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●