今年の夏は

おおみやです

夏ですねぇ。梅雨明けしたようなしないような・・。
ま、どちらでもよいです。もう夏なんですから。
はい!ここまでが梅雨で、ここからは夏です!ときっちりされるのもねぇ。
ワタクシの性格とは相性がよくないということで。


さて、昨年の夏は「ガリガリくん」と大騒ぎしていたのを懐かしんでおりました。
相当、ガリガリくん「梨味」にハマったことで、周りの人に美味しい美味しいと
言っていたらしいです。
つい先日、甥っ子次男にも「ガリガリくん梨味でしょ、去年の夏教わったよ」と
吐き捨てられるように言われた時、相当しつこく食べろ食べろと勧めたんだなぁ。と反省。
自分の興味のあるないが、こうも表立ってしまっていたとは・・。


コドモの頃はもっと顕著に表れていたもので、協調性があるようでないような
興味のあるコト以外は人が変わったように無関心になるようです。と
担任のセンセイにもコメントされた記憶がありまして、これはマズい。と思い、
オトナの階段を上る途中で、相当その事実を隠しつつも、何でも興味をもってまずは取り組もう!
と矯正してきたはずなのですが、ここにきて、仕事じゃなくて個人的な嗜好品ならいっか!!
ということが、小4男児に呆れ返った発言をさせてしまったのだと再び反省。


タイトルの「今年の夏は」ですが、
すでに我が家の冷凍庫にはアイスクリームが揃ってます♪
今年前半は、これでいきますよ〜。


ハーゲンダッツシリーズ

こちらは、試しに買って食べてみた「クリーミー杏仁」。
おいすぃ〜〜〜♪
おススメ第一弾「クリーミー杏仁」です。

我が家には、コーヒーミルク、クリスピーサンド(イチゴ、バニラビーンズ、キャラメル)
クレープグラッセのキャラメルクッキー・クランチが仲良く並んでおります。

意外に、揃うと安心して食べないものですね。
ふっふっふ。

今年は次男には何を勧めようかなぁ・・・。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
            
 
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●