撮影

鈴木です。


梅雨の時期なのに、あまり今年は雨が降りませんね!
毎日、雨だとうっとおしいですが、降らないのも心配になります。


さて、ここ数カ月は何度か家の近くが夜になるとガヤガヤしていることがありました。何かな???と思っていたら、撮影をしているみたいです。


月9ドラマの「幸せになろうよ」(だったかな?)
香取慎吾黒木メイサが主演のドラマで、シーンの中に踏み切りが出てきます。
それが、家のすぐ側にある踏み切りみたいです。
ドラマはたまに、見る(というほどではなく、流している程度)だけですので、あまり内容はわかっていないのですが、ちょうど見た時に、踏切のシーンがありましたが、家の側の踏み切りとは知りませんでした(;^^
先日、はじめて姉から聞いて知りました!
姉や姪は撮影しているところを見ていたそうです。


知っていたら、私も見に行った・・・かな???
ん〜私の性格上人だかりにいるのは好きではないので、そのまま素通りしちゃったかも(笑)

でも、香取慎吾はとっても愛想が良くて(女子高生には・・・姉曰く)黒木メイサはやはりとっても綺麗だったそうです♪


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●