でかっ!!

鈴木です。

ようやく、バタバタな日々にも終わりが見えてきました!

そんな中でもアイプラフメンバーは元気です(^-^)/~~~
というか・・・可笑しい???


最近、遠慮してメンバーネタは書かないようにしておりますが、あまりにも可笑しいことが溜まって来たので、ネタを一つ!



藁谷女史が先日出張で浜松に行ってきました。
お土産にうなぎPRETZを買ってきてくれました。
プリッツって、小さなイメージですよね。
でも、お土産のPRETZはでかっ!!

どんなに大きいかと申しますと・・・

こんな感じです。


「うなぎPRETZ」なんて???


明けた途端に蒲焼のかほりが!!!!!!
本当に、うなぎみたいでした(笑)
すご〜くリアルに匂うんです♪

しかし、一袋も大きいね〜なんて皆でワイワイしていたところ・・・

王子が「これって、中身もリアルにヌルッとしていたら嫌ですよね〜」の一言に、全員妄想中・・・


暫く、沈黙。
(妄想中・・・)


うぅ〜ん、かなり嫌かも???
と想像力豊かなアイプラフメンバーでした。
しかし、王子は本当にポロっとした一言がいいとこ突いてるというか・・・
突っ込みが激しいというか・・・
厳しいというか・・・


取引先にも人気者(?????)の王子です(^-^)/~~~




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
             
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●