バカラのグラス

鈴木です。


最近は暖かい日が続くし、昨日は最高気温が20度近くまで上がるとお天気ニュースで出ていたので、スプリングコートも着ないで出てしまいました。
が!やっぱり〜夜は寒い(-"-;
あまりにも寒くて、帰りにラーメンを食べて帰ってしまいました。
それも・・・と〜っても遅い時間に。
ん〜太るぞ。これ!


でも、美味しかったぁ。最近、ラーメンモードが続いていたので、ものすごく満足でした(笑)


さてさて、先日荷物を整理していたところ、バカラのペアグラスが出てきました。
数年前にいただいた物で、ちょうどその頃に友人から「2人で使いたい物を持っておくと未来につながるパートナーに会えるよ」とアドバイス(?)をいただいたので、思わず「よし!これは永遠のパートナーができた時に使うぞ!」と意気込み、大切に取っておきました。
なんて・・・ちょと、言い過ぎました(^^;
忘れていたのもあります(笑)


久しぶりに出してみました。


そう、今だに使えずにいる鈴木です〜
もう3年くらいは持っているし・・・そろそろ普通に使うかな???と弱気な私です。


うん。美味しくウーロン茶がいただけそう♪




○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
         
      
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●