うんこ!

大宮です。


いきなり驚かせて申し訳ございませ〜ん。
この「うんこ!」は絵本です。


たまたま地元の田舎町の本屋さんに入り、なにやら呼ばれた感じがして、
その時も絵本コーナーに引き寄せられるように行きました。
昔から、本屋に行くと必ず絵本コーナーに行く習慣があるワタクシ・・・今回も発見しました!
キャハハ!今回は大収穫だったわ〜。という満足感。


こちらです・・・うんこ!

絵本作家:サトシンさん
http://www.ne.jp/asahi/satoshin/s/


また帯のコメントが最高で、

『読み聞かせ絵本、ますます快調!家庭で、幼稚園で、学校で・・・はまる人続出!』



このいさぎよいタイトル!もう、惚れました(ぽっ)
迷わず中を開き、読み始めたら、まったく期待を裏切りません。
そして、くっさーい、くっさーいと言われ続け旅するうんこの行く末は、
ほほぅぅ。と、大人でも改めて感じるところがある訳で。
書店に寄ったら、ぜひ探して見てみてください。


お子さんがいらっしゃる方は、ぜひとも買ってもらいたい!!
子供が大好きな「うんこ!」という言葉。最高ですわ。
私にも子供がいたら、迷わず買って、一緒になって大爆笑しつつ、ほほぅぅ。と
なること間違いなし。



絵本コーナーの物色は、いくつになってもやめられまへん。
そして、絵本作家さんて尊敬してしまいます。



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
         
      
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●