フルムーン

大宮です。

昨夜は今年最初の満月でしたね。
みなさんは、あの光り輝く月明かりをご覧になったでしょうか。


夜は力強く輝き放っている満月も、日が昇る少し前、今の時期なら早朝6時ごろは
西の空に大きく輝く幻想的な満月を見ることができたのですょ。


あぁ、ここは地球という一つの星で、その星から月を見ているんだなぁ。
なんて、改めて思ってしまうほどの、大きく少しオレンジがかった満月が
海の上に浮かんでいるようでした。
あたりもまだシーンとしていることもあり、風も穏やかだった昨日の朝は
とても不思議な気分になりました。

慌ててシャッターを切りましたが、ちょっとボケボケになってしまいましたが
夕方とも言いがたい、朝とも思いにくい、この不思議な満月をお裾分けです。



ではまた。


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
         
                  
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●