2つ星レストラン

鈴木です


年末になってきましたね!
忘年会も多くなる季節です。
食べすぎ、飲みすぎには気をつけたいものです
(なぁんて、飲めないので飲みすぎはない鈴木です)

年末になると滅多に合わない友人とも会う機会が多くなります。
また、数年に1回程度しか合わない友人もおります(;^_^

先日は、ものすごく久しぶりの友人と会ってきました。
そこで、行ってみたかた・・・と誘われて行ったお店が2星レストランに行ってきました!

さすが!でした♪
美味しかったです〜


行ったのは世界のトップシェフ30人にも選ばれているという山本シェフのお店「龍吟」

ミシュランガイド東京2010で連続で2つ星を取っているとか?


料理が出てくるごとに、丁寧に料理の内容から食べ方まで説明をして下さいました。


インテリアもとても凝っていました〜


最近はB級グルメにハマっていましたが、たまには星のつくレストランも良いですね!





○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中
          
 
         
                 
Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks
2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド
初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める
操作をサポート    
                        
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●