思い出横丁 part2

鈴木です。


今日は、先週のブログの続きです!


思い出横丁 絵巻プロジェクトで先週ご一緒させていただいた笠尾先生の作品を写真に撮ってきました〜



これは、街ゆく人が色を塗っていって出来上がったとのことです。
8メートルもある長い絵巻きになっていました。
本当に、面白い企画ですよね。

私はその日に大学まで図々しくもお邪魔しちゃいましたが、その時にポスターになっている絵を見て物欲しそうにしいたからか???
頂いてしまいました!!


部屋に飾ってみましたぁ〜



○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●

   アイプラフ関連書籍 全国各書店絶賛発売中

          

                  

Vectorworksパーフェクトバイブル    建築・インテリアのためのVectorworks

2008/2009/2010対応         3Dプレゼンテーション完全ガイド

初心者から実務経験者までの       3Dモデリングレンダリングを極める

操作をサポート    

                        

○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●



私の部屋はコンクリートに囲まれたお部屋ですが、結構殺風景でしたので、飾ってみたらとても素敵になりました♪