横浜中華街

鈴木です〜


日曜日に、ご招待をいただきまして横浜の「萬珍樓點心舗」に行ってきました。
本店には行ったことがありますが、こちらは初めて!
どちらかと言うと、本店は本格中華!ですが、こちらは少しずつお料理が出て来るので懐石料理の中華版というところでしょうか???


何というか・・・こってりしていなくて、割とさっぱりしたお料理なので女性にはとっても嬉しいです〜
少しずついろいろなお料理が楽しめるなんて、嬉しいですよねぇ♪


http://www.manchinro.com/store/tenshinpo_index.html



連れて行ってくださった方の従姉妹の方がこのお店の方でご紹介をいただきました。
携帯まで教えていただいちゃいました!
また今度行ってみたいです〜




詳しい中身はこちらもご覧くださいませ。
http://www.seshop.com/product/detail/12065/


○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●
   2010年5月19日!アイプラフ執筆 待望の第三弾

 VectorWorksパーフェクトバイブル2010/2009/2008対応

        翔泳社出版より  堂々発売!
       全国各書店、アマゾン他で販売中!
○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●-○-●