気をつけよう!

井原です。



最近、高校生以来に自転車に乗る機会ができました。
と言っても、鈴木女史の自転車を借りているのですが。
昨年、自転車の通行ルールが改正されて
今年から施行しましたね。
みなさん守ってますか?
なんといっても、車道走るのが怖い。
私は、ちょー安全運転です。


事務所近辺は坂道が多くて
下り坂は、ものすごいスピードになってしまいます。
高校生の頃とは違います。
ブレーキをずーっとにぎりしめたままの運転になってます。


その高校生の時は、自転車通学だったのですが
帰りは、電車組の子を後ろに乗せて運転したこともありました。
あるとき、後ろに友人を乗せて猛スピードで坂を下っておりました。
急に後ろが軽くなったなーと思って振り向いたら
遠くで振り落とされて開脚後転してました・・・


ケガしなくて良かったのですが、
友人は、二度と私の後ろには乗りませんでした・・・


みなさん、気をつけなはれやっ(Wエンジン風に〜)




***********************


  『藍田留美子さんの消しゴム繁呼教室』

 おせばおすほど、ツイてくる!繁栄を呼ぶ!

 大人気のワークショップ!!

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



  『 美姿勢(びしせい)養成所』   

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************