最近・・・

鈴木です。


最近は、外出続きのです〜
ここ数日でイルミネーション三昧です♪



六本木ヒルズ


ここはもう3回程イルミネーションを楽しんでおります。
綺麗ですね〜



恵比寿ガーデンプレイス

三越からウェスティンホテルに向かい、広尾方面に歩いてみました♪
久しぶりに行きましたが・・・やっぱり綺麗ですね〜
結構人もいました。新しいお店も出来ていて、今度改めて行ってみたいと思います。


<表参道>


もう、ここは必須ですよね〜
表参道ヒルズ前をブラブラしてみました。
綺麗でしたね〜



・・・って・・・私ってばボキャブラリ無さ過ぎ!!
綺麗しか、言えてないですぅ(笑)



さてさて、最近と言えば!もう一つ!
GREEのクリノッペにハマッテいます〜
ちょっと、キモカワな感じがなんだか可愛くて(笑)
寝る前にちょこっと遊んで寝ています。
今まで、こう言ったものに全く興味がなかったのですが・・・
結構、面白いですね〜


皆さんはやったことありますか???


***********************

『アイプラフ スペシャセミナー2009 in Winter』

今年最後のセミナーです!お申込みはお早めに...

1. CGパース PowerSketch 残席あとわずか

2.フォトレタッチ GIMP   残席あとわずか

仕事にも役立つ情報がお得な価格で入手できる絶好のチャンスです!

ぜひこの機会にあなたのスキルをさらに磨いてみませんか?

http://d.hatena.ne.jp/Aiprah/20091115

  ■アイプラフセミナーカレンダー■

http://www.aiprah.co.jp/schedule/index.html



  『藍田留美子さんの消しゴム繁呼教室』

 おせばおすほど、ツイてくる!繁栄を呼ぶ!

 大人気のワークショップ!!

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



  『 美姿勢(びしせい)養成所』   

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************