でか!!

鈴木です。


寒いのか・・・暖かいのか・・・
今年は、なんだかとっても暖かい気がしますね。
コートを持っていても着ないで過ごすことも多いですし!
さすがに早朝と夜遅くは寒いですけどね。


さて、今日は大宮女史が「紙風船上げ」というイベントに参加。
これは、秋田県の伝統行事のようで、願いを書いて夢を飛ばそう!というもので当然私達メンバーや友人を誘って願い事を大宮女史に書いていただきました〜


割と私の周りは
「ん〜願い事・・・ないなぁ」
と言いながら「家族の健康」や「世界平和」〜なんて謙虚な方が多いことでしょう♪


私は・・・秘密です(笑)


セミナールームに広げて書いている風景です〜




何気に・・・ピースな・・・女史〜


願いが叶いますよ〜に☆



***********************

『アイプラフ スペシャセミナー2009 in Winter』

今年最後のセミナーです!お申込みはお早めに...

1. CGパース PowerSketch 残席あとわずか

2.フォトレタッチ GIMP   残席あとわずか

3.3Dプレゼンガイド読者セミナー

4.自分で楽しめる インテリアコーディネート入門

仕事にも役立つ情報がお得な価格で入手できる絶好のチャンスです!

ぜひこの機会にあなたのスキルをさらに磨いてみませんか?

http://d.hatena.ne.jp/Aiprah/20091115

  ■アイプラフセミナーカレンダー■

http://www.aiprah.co.jp/schedule/index.html



  『藍田留美子さんの消しゴム繁呼教室』

 おせばおすほど、ツイてくる!繁栄を呼ぶ!

 大人気のワークショップ!!

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html



  『 美姿勢(びしせい)養成所』   

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************