ボジョレー飲んだょ

井原です。



先週、ボジョレーが解禁ということで
私も店員さんにすすめられて予約して購入したのですが、
こんなに呑べえな私でも、自宅では晩酌しません。
しかし、店員さんが「セットで買うとお得」なんていうから
6本セットを買ってしまった・・・
ちょっと後悔しつつ、廻りの人に言うと
「買ってあげるよ〜」っと優しいお言葉。
全種類違うので、私から購入してくれた人のワインの味はわからないのですが
そのうちの一本は、私もいただきました。
飲みやすくて、おいしかったですけど
ラジオとかでは、「50年に一度の味」とか言ってましたけど
そうなんですかね?
飲みなれてない私には、そこまでの舌はありませんでした・・・


ワインに詳しくない私ですが、
それでも大事にしているビンテージワインがあります。
ただし、保存方法がいまいちなので
いつかきっと開封するとき、どんな状態になっているかは
???


こわいぞー!



***********************

『アイプラフ スペシャセミナー2009 in Winter』

 もりだくさんなラインナップ! 

1.2Dビギナー for Vectorworks

2.3Dビギナー for Vectorworks

3.フォトレタッチ GIMP

4.3Dプレゼンガイド読者セミナー

5.自分で楽しめる インテリアコーディネート入門

仕事にも役立つ情報がお得な価格で入手できる絶好のチャンスです!

ぜひこの機会にあなたのスキルをさらに磨いてみませんか?

http://d.hatena.ne.jp/Aiprah/20091115

  ■アイプラフセミナーカレンダー■

http://www.aiprah.co.jp/schedule/index.html


  『藍田留美子さんの消しゴム繁呼教室』

 おせばおすほど、ツイてくる!繁栄を呼ぶ!

 大人気のワークショップ!!

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html


  『 美姿勢(びしせい)養成所』   

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************