女性専用車両

鈴木です。


先日、日比谷線から乗り換えで中目黒で東急東横線の待ち合わせをしていたところ・・・。メールの返信をするために携帯画面に夢中だった私はそのままmストレートに目の前の車両に並んでいました。


すご〜く混んでいました。
ふと、近くいいた男性がが「いいよな〜隣は女性専用車両だよ。空いていて、いいよな〜」とあちらこちらから・・・



え?????



周りを見回してみると・・・男性しかいない!!!!!!!!



きゃ〜 すごく混んでいるのに!女性専用車両に乗れば良かったと後悔&ちょっと恥ずかしかったですぅ。
だって!!男性の中に1人埋もれている私。


これからは、女性専用車両に乗ろうと思った鈴木でした〜



さてさて、今日もちょっと可愛い動画を見つけてしまいました。
もしかして・・・私は猫を飼いたい・・・かも・・・



以前は私もこんな小さい頃から育てた猫がいました♪
可愛かったなぁ〜



***********************

『アイプラフ スペシャセミナー2009 in Winter』

 もりだくさんなラインナップ! 

1.2Dビギナー for Vectorworks

2.3Dビギナー for Vectorworks

3.フォトレタッチ GIMP

4.3Dプレゼンガイド読者セミナー

5.自分で楽しめる インテリアコーディネート入門

仕事にも役立つ情報がお得な価格で入手できる絶好のチャンスです!

ぜひこの機会にあなたのスキルをさらに磨いてみませんか?

http://d.hatena.ne.jp/Aiprah/20091115

  ■アイプラフセミナーカレンダー■

http://www.aiprah.co.jp/schedule/index.html




  『藍田留美子さんの消しゴム繁呼教室』

 おせばおすほど、ツイてくる!繁栄を呼ぶ!

 大人気のワークショップ!!

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html




  『 美姿勢(びしせい)養成所』   

 ストレッチポールを使って、たったの一時間で

 きれいな姿勢と、その日の熟睡をお約束します。

http://www.aiprah.co.jp/solution/workshop_10.html

*************************